2015年11月14日土曜日

白猫88日目②「今度こそ本当に、ダグラス2イベント終了~!疲れた...」


カウントダウンが始まった「ダグラス2」イベントを、最後に駆け抜けてみました!


まずは、「協力バトル」の「★10」を入門書使って2時間ほど頑張って...


「極・クレイヴ・ソリッシュ」が完成しました~!


何とか間に合って良かった(^^♪


続いて、「Brave The Lion2」イベントに向かって...


「錆びたメモリアルソード」と「獅子のメモリアルルーン×1」をゲットしました。


ここは、これが限界かな...


早速、「メア」に使って「4凸」完了~♪


ラストは「モニュメント×8」を揃えて、「16-2」に挑戦!


これがキツかった...


まあ、とりあえずゴリ押しで倒して終了~!


「ジュエル」何個使ったかは、聞かないで下さい...(´;ω;`)ウッ…


ようやく、「モニュメント×9」揃いました。


まだタウンミッション残ってますが、そろそろ終了かな?

余裕があればミッションで「ジュエル」もらって、次は温泉に向かいまーす(^O^)/




【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、イベントふくびきで、激レア狙ったガチャ結果!(2日目)

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿