2015年11月20日金曜日

白猫94日目「2000万回のI LOVE YOUを急いでクリア!」


イベントルーンが大量必要ということで、「2000万回のI LOVE YOU」イベントを急いで攻略することにしました。


少し前のイベントだけあって難易度は低いため、スイスイ周回できて快適です♪

ストーリーも、ダチョウ倶楽部などをイメージさせる路線の外れたアイドル話で楽しめました(#^^#)

寝起きドッキリって、最近見ないですね...


とりあえず「入門書」使って、一気に終わらせたいと思います!


絶級は、「ツキミ」使って進みます。

 ①AS2使って、まっすぐ進む
 ②下にずれて数回攻撃して、下へ進む
 ③下にずれてAS2使って、隣のステージと合わせて撃破
 ④上にずれてAS2使って、隣の宝箱開けて上へ進む
 ⑤まっすぐ進む

まあ、特に攻略法も必要ないですね。


ボス戦も、下にずれてAS2使って終了~!


周回は、1周数分で終了します。

始まる前の時間とドラゴンが倒れる時間が、もう少し早ければ良かったんだけど...(^_^;)


ルーン2倍で、1周「26~30個」程度でしょうか。


というわけで...


あっという間に、イベントルーン集め終了~!

しばらくは、建設要員で大工タヌキ1体を専有されそうです。


さあ、今度こそ温泉イベントに集中するぞー(^O^)/

新イベントが無ければですが...

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. シンです。

    復刻『2000万DL記念』イベント、周回お疲れ様でした!
    まさか昨日の今日で終わらせているとは(驚)

    まぁ2倍書使って周回すればすぐ終わりますよね。
    私も既に必要ルーン数は確保しましたが、周回は適当なキャラの親密度上げを兼ねて地道にやっていました。
    むしろこれしかやることがなかったので、終わってしまってまた暇に・・・(笑)

    話題を変えて。
    今日から『茶熊2』がいよいよ始動ですね。
    誰に投票するか、もう決めていますか?
    ちなみに、私は女性票は全てカスミに入れることに決めています。私が最初に島に迎えた★4(ガチャ産)で、オリジナル・夏ver.のどちらも4凸餅持ちで揃えて使うくらい思い入れがあるキャラなので、今回は全力で推していきます。
    男性票の方が未定なのは内緒です(笑)

    長文、失礼致しました。

    返信削除