2015年11月15日日曜日

白猫89日目「今回の温泉11連ガチャ結果は、金フード3体!全て見てみると...」


今回は「ダグラス2」イベント終了記念ということで、「温泉11連ガチャ」してみたいと思います!

やっぱり長いイベントの後は、ご褒美がないとね(#^^#)


ここまで新キャラは2体確保していますが、今回もゲットできるかな?


それでは早速、行ってみます。

★4への願いを込めたガチャ結果は...


かなり寂しい「金フード×3」...


しかし、先人の教え「金フード、少ない時ほど、当たりやすい」を胸に、期待して待ちたいと思います。


今回は、全「金フード」の中身を紹介します。

まず1体目は~...


伝説の勇者(自称)でした。


この方が神気解放する日は来るでしょうか...


続いて、2体目の結果は...


よっしゃー、「シャナオウ」キタ――(゚∀゚)――!!


嬉しい~♪

見た目もカッコよくて最高ですね。


さて、ラスト期待の3体目は...


う、うん、まあこんな物ですよね。



というわけで、今回の収穫はこんな感じでした。


紙一重で危ないところでしたが、欲しかった「シャナオウ」が出てくれて大満足です!

さあ、育成と温泉イベント頑張るぞ(^O^)/




【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、イベントふくびきで、激レア狙ったガチャ結果!(3日目)

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. ko-ta先生です。
    シャナオウおめでとうございます。
    僕も持っていてメインで使っています。
    僕なりのシャナオウの評価を

    S1でビームサーベルになって通常攻撃が2回分になってSP回収が早い。
    S2は雑魚敵を吸い寄せて攻撃
    S2の殲滅力は高いですがミノタウロスなどのボスけいの敵を吸い寄せられないのです。
    武器は基本何でもいいと思いますが状態異常の武器を持たせればより強くなります。
    本当におめでとうございます。

    返信削除