2015年11月28日土曜日

白猫102日目②「最近集めた使えるアクセサリを、効果ありそうなキャラに装備させてみると...」


最近、暇になった「シャルロット」「メア」など総動員して、ギルドオファーに励んでます。


主に★3、★4ですが、「シャルロット」使えば★5も行けるかも?

ただし、「オススメ」だとなかなかイイ組み合わせが出ないんですよねえ...


それでも、少しずつ使えそうなアクセサリが揃ってきたので、効果ありそうなキャラに装備させてみたいと思います。


【 使用キャラ 】

 ・温泉キャロ

【 装備アクセサリ 】

 ・水属性ダメージ10%
 ・水属性ダメージ10%


やっぱり「温泉キャロ」といえば、「水属性ダメージ」ですよね。

デメリット無いので、美味しい~♪


【 使用キャラ 】

 ・セオリ

【 装備アクセサリ 】

 ・HP+3%
 ・雷属性ダメージ+10%


最近良く使っている「セオリ」の「雷ダメージ」を強化してみました。

「HP+3%」も地味に嬉しいです。


【 使用キャラ 】

 ・メア

【 装備アクセサリ 】

 ・SP+7%
 ・防御-20%


「メア」は防御高いので、少しくらい減ってもいいかな(^_^;)

あと少しで「SPR」上がりそうなので、惜しい!


【 使用キャラ 】

 ・温泉シャナオウ

【 装備アクセサリ 】

 ・HP+3%
 ・炎属性ダメージ+10%


これもデメリット無しで「炎属性ダメージ」強化できるので、お得です♪

これからもドンドン集めたいと思います(^O^)/


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. シンです。

    『オファー』は所持キャラが多いほど有利な仕様ですから、地道に増やしていくしかないです。
    並行して育成を進めていくのもお忘れなく。

    私は★5を中心に受注していますが、プラス効果が強力なアクセサリでもデメリットのせいで使えない、ということがかなり多いです。
    特に「攻撃-○○%」が付いていた時は売却確定なので悲しいですね。
    アクセサリ厳選の難しいところです。

    良いアクセサリが手に入るまで、お互い頑張りましょう!

    長文、失礼致しました。

    返信削除