2015年11月28日土曜日

白猫102日目①「頼むでコマちゃん!で、自分のPSを確認した結果...」


昨日から、新イベント「緊急出動!頼むでコマちゃん!」が始まりました。


サブクエスト条件が「攻撃を受けた回数?回以下」なので、まさにPS(プレイヤースキル)が試されますね((;゚Д゚))ガクガクブルブル


ここまでは、何とかサブクエストクリアできていますが、次はドラゴンが登場します。

その結果は...


セオリ 「何や~!」


おー、行けたー!


まだまだ私のPSも捨てたものではないですね(*^_^*)

この調子で、ガンガン行くぞー♪


しかし、次のクエストでは...


うっ、さすがに苦しくなってきた...


まだまだー!


動力装置はキツかった...(T_T)


まあ、この程度のPSだったということです。

また力を付けて、出直したいと思います!





人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. いや、動力装置は結構きついです。
    セオリ単独、どうにかクリアできましたが、本当にギリギリでした。
    まあ私もかなりへっぽこの部類ですが。
    というか、最後のクエストはそもそもベストメンバーで挑んでやっとクリア(被弾5回も未達成)なので……無理な気がしてます(汗)

    返信削除
  2. シンです。

    新イベント攻略、お疲れ様です!

    確かに『警報(※動力装置)』は面倒でしたね。
    いきなり中央へ突撃せず、周囲の砲台を壊してから向かうと良いですよ(ただし、残り時間には要注意)。
    装置のある小部屋の四隅に設置された機銃にも気を付けてください。

    私は昨日のうちにコンプしてしまった為、また暇を持て余すことに(笑)
    ただ、今回はイベント期間内なら『墓標(※最後のステージ)』ソロにいつでも挑戦できるという個人的に嬉しいポイントがある為、とりあえず月曜日までは色々なキャラで遊びに行って時間を潰そうかと。
    『墓標』はPSの鍛錬や新キャラの試運転をするのに丁度良い難易度なので、ポコリンさんもこの機会を活用してみては?

    長文、失礼致しました。

    返信削除