2015年11月13日金曜日

白猫87日目「ついにダグラス2島終了!しかし、残件が色々と...」


ついに「ダグラス2」イベントで、ラスボスと対決です!


このボスは「シャルロット」のAS2連発でも全然倒せなくて、思わず周辺に破壊する施設が無いか探してしまいました(^_^;)

しかし、隣で見ていた息子が「ダメージ出てるから大丈夫!」と励ましてくれたおかげで、何とか倒しきることができました。


まあ、2コンしましたけどね...


とりあえず無事クリアで、ストーリーも終焉を迎えました。

かなり長編のストーリーで、どのキャラも個性が強くてスゴく楽しめました(#^^#)

個人的には、「オズマ」の謎めいた感じと「カティア」のキレキレなキャラが好みでしたが、どのキャラもCVがピッタリでしたね♪


さて、「ハード15」クリアで「ダグラス武器」の進化ルーンもいただきました。


早速、「真・クレイヴ・ソリッシュ」に進化させたのですが...


最終の「極・クレイヴ・ソリッシュ」に進化させるには、「紫苑の絆のホーリールーン」がドッサリ必要なんですね(´;ω;`)ウッ…


いまさらですが、「協力バトル」の「★10」周回が必要みたいですね...


「ダグラス2」イベントも残りわずかですが、「モニュメント」「武器進化」と残件が山積みのようです。

番外編のクエストも存在するようなので、回収しきれるかな...

とりあえず行けるところまで、頑張ります!

あー、早く温泉につかりたい...




【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、イベントふくびきで、激レア狙ったガチャ結果!(1日目)

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. さすがに……残り日数的に、クレイヴ・ソリッシュは厳しい気がします。
    今は温泉巡りがメインですしね……。
    ちなみに強力バトルは★10じゃなくてもOKです。
    倍書使えば……それでも数十周回る必要がありますけど(汗)
    あるいはいっそ、ジュエルがたくさんある(ウラヤマシイ!)ようですから、5倍書で一気にやるのも考えてもいいかもです。

    返信削除
  2. ダグラス2のハードのサブクエコンプでメモリアルソードが貰えるので頑張った方がいいですよ。
    瘴気の魔神はダグラスソロでも簡単ですので。
    攻撃パターン覚えれば意外と簡単にいけますよ。
    ここがソロでクリアできれば他のイベントが簡単に感じますよ。

    返信削除