2015年11月29日日曜日

白猫103日目②「ようやく温泉協力バトル★11で、ノーコンクリアできた!」


今回は、温泉協力バトル「湯煙大乱戦」の「★11」に挑戦します!


前回はボスで倒されましたが、今回はクリアできるでしょうか?


今回は、こんなメンバーで挑みます。


最終的に、どうなったかというと...


またボス戦で、2人になっちゃった...


前回と同じパターンなんですけど(T_T)


しかし、ボス戦でコロリンをフル活用してヒット&アウェイを繰り返した結果...


あれ、もしかして勝ったの?


バンザーイ、初めてノーコンできたぞー\(^o^)/

諦めなければ、何とかなるものですね。


これなら、4人で来れば楽勝かな♪


報酬は、「まんぷくのルーン」や「武器ハイルーン」などです。


「まんぷくのルーン」は「500個」必要なので、また入門書使って周回しないとね!


初クリアの報酬もいただきました!


クリスマスガチャに向けて、ジュエルの確保も頑張ります(^O^)/





人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. シンです。

    『温泉協力』★11クリア、おめでとうございます!

    「まんぷくのルーン」ですが、安定して稼ぐなら★8周回で良いと思います。
    ★11は集まったメンバー次第でクリア率が大きく変動する為、「入門書」を使用した周回には正直向いていません(ソロでも安定クリアできるなら話は別ですが)。
    私も★11は初回報酬分の1回しか行かず、ルーン集めは★8で終わらせましたし。

    話題を変えて。
    今日から『クリスマス2015』イベント&限定ガチャが始まりますね(予告通りなら)。
    私は何とかジュエルを1000個用意できたので、とりあえず44連回そうと思います。
    ポコリンさんに良い結果が出るよう祈っています。

    長文、失礼致しました。

    返信削除