2015年11月25日水曜日

白猫99日目「武器ガチャで★4以上出るまで単発ガチャしたら、2桁超えて泣きそうになった件...」


昨日から、「オブシダン」シリーズの武器が「武器ガチャ」に登場しました。

いきなり★5もあり得るので、これはガチャするしかないですね!


とりあえず★4以上出るまで、「単発ガチャ」してみたいと思います。

まあ、10回以内には来るでしょう。


と、軽い気持ちで挑んだ結果...


ありゃ?


ありゃりゃ??


一向に★4以上が出る気配もなく、単発ガチャの回数は「10回」突破...


ここまで来たら後には引けず、祈る思いでガチャを続けると...


ついに「11回目」で...


待望の★4武器をゲットー!


出てくれて良かった...

危うくやめられなくなるところだった...(´;ω;`)ウッ…


今回ゲットした★4武器は、「アラエルクロウ」でした。


「温泉マール」のモチーフ武器ですが、「温泉マール」持ってないし...

「セオリ」にも使えるかな?

とりあえず貴重な武器なので、強化しておきます!




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. おー。マールモチーフは羨ましいです(w
    セオリはモチーフがありますからねぇ。
    とはいえ、その武器は誰とでも相性がいいので、使い分けできるかと思いますし、いずれはドラゴンライダー2体目も来るかと思いますので、大切になさってください(w

    返信削除
  2. シンです。

    ★4武器ゲット、おめでとうございます!
    武器ガチャ単発は止め時を見極めないと闇に飲まれますからね。

    私も今回は「5回だけ」と決めて単発で挑戦しました。
    結果は金(★3)、銀×3と来て、ラストの5回目で★5のオブシダン槍をゲットすることができました。
    「オブシダン」シリーズが出たらラッキー、くらいに思っていたので大勝利ですね。

    アラエルクロウに関して。
    付与されている武器オートが優秀ですね。
    「敵撃破時攻撃速度アップ(最大+30%)」はドラゴンライダーなら誰でも活かせると思います。
    「HP80%以上で消費SP-10%」は回復手段がないと維持が難しいですが、あれば便利なのは間違いないです。
    武器スキルの地雷設置は敵の湧き位置を覚えて置けるようになると湧き潰しが楽しいですよ。

    セオリは自身のモチーフの方が相性が良いですが、一応使い分けはできるかと。
    2体目以降のまだ見ぬドラゴンライダーの為にも大切に持っておくと良いでしょう。

    長文、失礼致しました。

    返信削除