2015年11月10日火曜日

白猫84日目「ダリルさん、出番ですよ~!えっ、ギルドオファーじゃないの?」


昨日はようやく黒猫の魔道杯が終了して、白猫に戻ってくることができました。


気付けば、残り僅かな日数になっているイベントがチラホラ...

というわけで、急いで回ってきましたー!


まずは「GENPEI WARS」ですが、「武闘家」のみってキツいですね(^_^;)

ここは、最近「ギルドオファー」で活躍中のあの方を呼ぶしかないでしょう。

あの方とは...


私が唯一持ってる「★4武闘家」の「ダリル」さんですっ!


いまいちキャラが好きになれず、あまり使っていなかったのですが、武闘家って手数が多くて結構使えますね(^^♪

SP回収率も高そうなので、今後も「ギルドオファー」で活躍してもらおうと思います。

(やっぱり、そっち...)


そういえば、いきなり「★5」でゲットした武器もレベル上げるの忘れてました。


「ダリル」もレベル上げ途中だったので、どちらもレベル最大まで育成完了!


急いで回ったので、かなり「サブクエスト」抜けてますが一旦終了~!


続いて、次のイベントに向かいます。


おっ、こちらも「武闘家のみ」のサブクエストですね。


同じく「ダリル」で周回して...


最後は、いつものメンバーで終了~!


だって、難しそうだったんだもの...

「絶級」までは「ダリル」のみでクリアできたので、「武闘家」の強さを知る意味では良いイベントだったかな?





【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、いなずまの剣狙って、イベントふくびきに挑戦!

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. さすがに破滅級をダリルのみはつらい……かもですね。
    コンティニューすればいけるかもですが、回復がないですからねぇ。
    武闘家は手数の多さとバランスのよいステータスが売りです。
    欠点は攻撃範囲が狭く、また、一撃は他の職業に比べると弱いため、乱戦に弱いとこ。
    1対1なら圧倒できるのですが。
    速度の速い打属性なので、斧とは使い分けですね。

    返信削除
  2. シンです。

    黒猫の魔道杯、お疲れ様でした。
    無事に総合報酬をゲットされたようで、おめでとうございます!

    武闘家は好きな職なので、私は普段からよく使っています。
    ヒット&アウェイが基本の立ち回りですが、個人的にはインファイトで戦うのが好きですね。
    敵の攻撃モーションを覚えるまでは難しいですが、回避タイミングを覚える練習にもなりますし、できるようになると面白いですよ。
    範囲攻撃スキルがないキャラだと集団戦がちょっと辛いですが、武闘家は使い慣れるほど強くなる職だと思うので、これを機に使い込んでもらえると個人的には嬉しいです。

    イベントに関して。
    『友達になりたい』の破滅級ですが、ダリル1人でもクリアは可能だと思います。
    タウン差等もありますが、私は餅コヨミ(武器スキル不使用)でソロクリアできたので。
    HP回復はステージ内の箱を壊すことである程度賄える為、余程攻撃に偏重しなければ意外と何とかなります。
    他イベントの進行に支障がなければ、ぜひとも挑戦してみてください。

    長文、失礼致しました。

    返信削除