2015年11月21日土曜日

白猫95日目②「呪杖イベントに挑戦!途中までは、良かったんだけど...」


今回は、「呪杖」イベントの「中」コースに挑戦してみます。


ネットの攻略法を見ながら慎重に進んだのですが、終盤で不意打ちにやられて「ツキミ」がダウン...

これで、戦力ガタ落ちですね(´;ω;`)ウッ…


何とかボス戦までは、ノーコンで到着したのですが...


また「2コン」しちゃいました。


なかなかノーコンは難しいですね。


しかも、3人で来るの忘れてた(^_^;)


気合い入れればノーコンできそうな気もしますが、イマイチ気合が入りません。

というわけで...


「呪杖」の進化は、まだまだお預けかな。


また余裕があれば、狙ってみたいと思います!

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. 私もやっと挑戦中……ですが、ツキミ基本にして、残り2人を回復だけに集中させれば、結構いけることが分かりました。
    お互い頑張りましょう~。

    返信削除
  2. シンです。

    「呪杖」クエスト攻略、お疲れ様です。

    いきなり真ん中に挑んだのであれば、ちょっと順序を間違えましたね。
    「呪杖」は一番下の難易度が低いので、まずはこれに挑戦すると良いですよ。
    マップが単純で厄介なボスクラスの敵も出ない為、途中で事故らない限りは初見でもクリアできると思います。

    ちなみに。
    できればお手伝いしたいところですが、何か良い方法はありませんかね?

    長文、失礼致しました。

    返信削除