2016年12月26日月曜日

白猫493日目「91連爆死の中、天使と悪魔11連ガチャに挑戦!ついに運命の瞬間が...」


「91連爆死(2体カブり)」の中、男は立ち上がった...

今年最後の大勝負、「天使と悪魔ガチャ」に挑戦だ!

横では、天使(悪魔?)のような息子が応援しています。


さあ、泣いても笑っても「2016年」最後のガチャです。

私の中では前代未聞の「100連爆死」を達成するか、それとも神引きで終了するか。

それでは運命の瞬間です。

気合を込めた「11連ガチャ」結果は~...


「金フード」は「7体」です!


今回は、全て紹介したいと思います。

さあ、希望と絶望が渦巻くその中身は...


【 金フード1体目 】

(私)いきなり、ヤバい展開が...


【 金フード2体目 】

(私)ムムム...


【 金フード3体目 】

(私)マジか...


【 金フード4体目 】

(私)アワワ...


【 金フード5体目 】

(私&息子)...(無言)


【 金フード6体目 】

(私)あー、最後に天使と悪魔出てくれー!


そんな悲痛な願いが、ついに...


叶いませんでした...


【 金フード7体目 】

(私) ...(T_T)

(息子) ...(^O^)/ ← (悪魔)


というわけで...


私の「2016年」は、ラスト「101連爆死(3体カブり)」で終了しました。

「2017年」は、明るい結果になることを期待します。

  To be continued 2017 ...


(初詣でお祓いしてもらったほうがいいかな?)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



6 件のコメント:

  1. 私も天使悪魔77連でクラニィ(虹星)だけでした。
    お互い来年は良い引きができるといいですね。

    返信削除
  2. 島堀たくさん残ってるんですから、マフユでパーッっとかけぬけちゃいましょうよ。
    本編進めたらあたりが出やすくなるジンクスもどこかに…。

    返信削除
  3. コメントは初めてですが、いつも拝見しています。私は☆4は出たものの、マフユばかりでした。その後の入れ替えはクレア被りで終わりにしました。良い引きが出来た!という記事を来年はたくさん出来ると良いですね。

    返信削除
  4. 南無……。
    まあその分黒猫では恵まれてますし。
    まだまだ島堀とか残ってますし、縁がなかったと正月に備えましょう、うん。

    返信削除
  5. シオンです。

    これはまた何と声をかけたものか......。
    まぁ天使悪魔と聖夜ガチャは縁がなかったのでしょう、たぶん。
    こういうのは出ない時はとことん出ないものですし。

    他の方も書いていますが、残っている島掘りを進めるのはアリかと。
    だいたいマフユで駆け抜けるだけで終わりますからね。

    近況報告。
    私も聖夜ガチャを回しました!
    11連だけですが、結果は......まぁご存知の通りです(何
    詳しくはここでは割愛させていただきます。

    駄文、失礼致しました。

    P.S.
    記事最後のスクショが前回の結果になっています。
    追い討ちをかけるようで申し訳ないのですが、気になりましたので指摘をば。

    返信削除
  6. うっ、うっ、みなさん、ありがとうございます(T_T)
    (ガチャ結果を思い出しただけで、涙が...)

    何とか、来年は頑張れると思います。
    多分...

    返信削除