2016年12月20日火曜日

白猫487日目「ヤケになったクリスマス11連ガチャで、ついに奇跡が起きた!?」


よーし、「天使と悪魔11連ガチャ」行ってみるぞー!


と思っていたのですが、まだまだガチャ期限は長いようです。

というわけで...


今回は、ガチャ期限の短い「クリスマス11連ガチャ」で勝負してみます!


やはり、あと1~2キャラ出して撤退したいですもんね(*^_^*)

正月ガチャ近いですが、ここまで爆死続きなので、このまま引き下がる訳にはいきません。


それでは早速、行ってみます。

石在庫が少なくなる中、半分ヤケになってガチャした結果は~...


金フードは「5体」と、なかなかイイ感じです!


今回も、一気に結果画面に行ってみます。

その結果は~...


ま、また、爆死なんて、ある意味奇跡だ...(T_T)


少し前の予定では、「天使と悪魔」を手に入れ、「クリスマス」限定も追加ゲットして、楽しいクリスマスを過ごすつもりが...

まさか、こんな悲しい気持ちでクリスマスを迎えるなんて!

本当に、しばらく立ち直れないかもしれません...



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



4 件のコメント:

  1. 気を落とさず頑張って!
    きっとお正月に良いことあるよ。

    返信削除
  2. よくあるよくある。
    かつて55回とかなかったでしたっけ?
    私もサブアカウントは33連爆死でした★
    (メインはそもそもほとんど引いてない)

    返信削除
  3. 大丈夫、今までの引きを信じましょう!
    次は大丈夫ですよ!!

    返信削除
  4. ノネナール2016年12月21日 1:06

    なんか最近絞ってる感あると思うのは私だけでしょうか。単発なんて来る気配皆無ですよ。その上このような連続爆死させるなんて・・・。ジュエル配布が増えている分、確率操作してるようにしか思えないです。。。
    きっと年の変わり目にガチャ運上昇するはずです!

    返信削除