2016年7月8日金曜日

白猫323日目「今後もエクルが、定番キャラ確定!?そんなピッタリのポジションとは...」


私は最近、ほとんどのクエストで「エクル」を使用しています。

理由は、コチラ。

 ・足が速い
 ・竜巻が、手の届かない敵も倒してくれる
 ・呪剣効果で倒れにくく、回復量多い


ただ、いくら気に入ったキャラでも、時が経てばインフレの波に勝てず、最新のキャラに世代交代していくと思います。

しかし「エクル」の場合は、今後も定番キャラとしての活躍が期待される場所があります。

その場所とは...


コチラの「プレゼントクエスト」です!


「プレゼントクエスト」といえば、ジュエルがもらえるだけでなく、「親密度上げ」にピッタリのクエストです。

「親密度上げ」で最も重要となるのは、周回スピードです。


「エクル」の場合は、スタート位置で「スキル1」を使用するだけで...


『エクル、プンプンだから!』


『エクル、プンプンだから!!』


『エクル、プンプンだから!!!』

(しつこい?)


「エクル」ファンの皆さん、楽しんでいただけましたか(*^_^*)


というわけで、あっという間に「親密度上げ」が終了します。

この周回スピードを上回るキャラは、今後も現れないのでは?

「エクル」はスキル発動も早く、自動で突進してくれるので方向の調整も必要ないため、最適かなと思います♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、ついに新エリア突入!ここまで長かった...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿