2016年7月17日日曜日

白猫332日目②「早速ウォルターを使ってみたら、通常攻撃が反則級...」


「英雄ガチャ」でゲットした「ウォルター」の育成が完了しました。

武器は、余っていた「エシリア餅」を持たせてみました。


「ウォルター」は「ウォリアー」ですが、チャージアクションが別物になってるみたいです。

早速、実戦に挑んでみると...


例えば、こんな感じで壁越しに敵がいたとします。


ここで、チャージショットを使ってみると...


何か、武器が飛んでったー!Σ(゚Д゚)


通常攻撃で壁超え攻撃って、スゴすぎませんか?

しかも、前方に飛ぶだけでなく追尾してくれるなんて、まさに反則級ですね...

これなら、スキルも温存できそうです♪


ちなみに、スキルはどんな感じかというと...


スキル1は、「属性耐性ダウンと雷ダメージ」です。


名刺を差し出して、突撃する感じでしょうか(^_^;)

付与効果で「攻撃速度、移動速度、チャージ速度アップ」するため、定期的に使用すると立ち回りが楽になりそうです。

「属性耐性ダウン」は、「白マンティコア」に効果大かも?


スキル2も、「属性耐性ダウンと雷ダメージ」です。


付与効果は「攻撃アップ、ダメージ軽減、HP吸収」なので、危ない場面で役立ちそうです。

今さらですが、「100億$$$」イベントの「腕試しの塔」でも使えるかも...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、今度は息子と協力して、不動明王に挑戦してみたら...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿