2016年7月11日月曜日

白猫326日目「現在の状況と、明日からのブログ更新について...」


現在、私は島掘り真っ最中です!


さて、ここはどこでしょう?

このヒントで分かった方は、かなりの白猫通ですね(^_^;)


クエスト名は、「鬼里への山道」となっています。


もう分かったかな?

正解は...


「アオイの島(6島)」の「9-2」でした!


まだまだ先は長い...

しかし、それだけジュエルが掘れるということなので、楽しみも大きいですね(*^_^*)


さて、ここで明日からのブログ更新についてお知らせがあります。

それは...


3日間、都合により大きな記事更新はできなくなります。

このため、おそらく軽いガチャ結果のみの更新になる予定です。

少し手抜き記事になりますが、その間にネタを貯めておきたいと思います!(元々、大した記事ないけど...)

それでは、明日からのガチャ3連発もお楽しみに~♪


【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、実は先月の超獣神祭の10連ガチャで、★5が4体も出ちゃってた件

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. はじめまして、いつも楽しく見ています(*^^*)
    毎日ブログ更新されているので尊敬します!
    私はゲーム以外長く続かないので(^_^;)
    タイトル的にブログ更新減っちゃうのかな?と思っていたので、安心しました(笑)
    これからも楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. たあさん
      いつもブログ見ていただいて、ありがとうございます!
      これからも日課として続けていきたいと思いますので、見に来ていただけると嬉しいです(*^_^*)

      削除
  2. 少しテンションが高いですな これは良い引きをしましたな?w

    返信削除