2016年7月27日水曜日

白猫342日目「迷いに迷って、ついに武器交換!最後に選んだ武器は...」


私の頭の中では、昨日の武器ガチャで「双剣」「斧」「竜槍」のどれかをゲットして、残りの中から武器交換する予定でした。
(かなり都合の良い、脳内予定)

それが、まさか「57回」武器ガチャして「ソフィ餅」しかゲットできない結末になるとは...

今思い出しても、悲しさで立ち直れなくなりそうです...(T_T)


さて、そうも言ってられないので、とりあえずどれかの武器を交換でゲットしたいと思います。

「双剣」「斧」「竜槍」どれも欲しかったので、かなり悩んだ結果...


「クライヴ餅」に決めました!


私のブログのアンケートでも今回「1位」の武器でしたし、何より完全体の「クライヴ」を見てみたい(*^_^*)


というわけで、早速交換して...


最終進化、完了(`・ω・´)ゞ


「ソフィ」と同じ「極凍」が、これから役立ちそうです♪


武器スキルは、付与効果で「攻撃50%アップ60秒、HP自動回復60秒」なので、定期的に使いたいところです。

オートスキルも、HP維持でASダメージアップや防御強化となり、かなり戦いやすそうです。

「毒・燃焼無効」も島掘りで役立ちそうなので、これからどんどん使っていきたいと思います(^O^)/


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、現在の手持ちポケモンを大公開!CP値ベスト5のポケモンは...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿