2016年7月5日火曜日

白猫320日目「ついに、念願の施設が完成!ところで、何でこうなった?」


ついに、念願の「大ソウル発掘場」を建設できるようになりました!


最近は、訓練所のレベル上げもほぼ終了したため、ひたすら「ソウル発掘場」を建設していました。

長い時間がかかりましたが、これで嬉しい施設が完成です。

1番嬉しいのは、タウン空き地が増えることなんですけどね(*^_^*)


というわけで...


空き地が増えたぞー\(^o^)/


3つ分の「ソウル発掘場」が空いたので、少しだけスッキリしました。

それでも空き地不足には、変わりありませんが...


あと1つ驚いたのは...


この「大ソウル発掘場」の色、何でこうなった?

最初、違う施設かと思ってしまいました(^_^;)


まあ、色が同じだと違いが分かりにくいからかな。

さて、そしてもう1つのお楽しみといえば...


「石25個」ゲットだぜ!

何だか、苦労が報われた気がしますね♪

よーし、この調子でイベント頑張って「11連ガチャ」目指すぞー(^O^)/

「武器ガチャ」は、今回パスかな...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、ついに新エリア突入!ここまで長かった...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿