2016年7月29日金曜日

白猫344日目①「クライヴ接待イベント、ゴチになります!」


昨日は、「英雄イベント」を進めていました。

まだこんな所で、かなり恥ずかしいのですが(^_^;)


とりあえず「ドラゴンライダー」「ウォリアー」縛りなので、「クライヴ」で進めてみます。

先日交換した「クライヴ餅」の威力を確認してみると...


なかなか快適ですね!


スキルを定期的に使っていけば、HP満タンの状態を楽に維持することができます。

たまに相手が「極度凍結」してくれるので、気持よくイベントを進めることができます。


さすが、「クライヴ」を接待するために作られたようなステージですね(*^_^*)


スキル使用時のエフェクトもカッコ良くて、最高~(^O^)/


まだ高難易度のステージでは使ったこと無いので、火力が通じるか分かりませんが耐久力は高そうです。


というわけで、気持よく進んでいたら...


「ウォルター」使う間もなく、接待ステージ終わってしまいました...

まあ、またこの先使う場面が出てくるでしょう(*^_^*)

さて、早くしないと「夏イベント」始まっちゃうので、急いで「英雄イベント」進めたいと思います!


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、序盤の攻略にオススメ!30分で一気にレベル3上げる方法とは...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. クライヴさん絶対死なないマンみたいですね。自分は出てきてくれなかったので羨ましいですっ。闇ガチャを乗り越えての餅クライヴさんみたいですので英雄島掘り楽しんでくださいっ
    また、本日の夏ガチャの結果も楽しみにさせて頂いていますので、頑張って沢山出してくださいっ>_<

    返信削除