2016年7月26日火曜日

白猫341日目「★5武器狙って最後のガチャ勝負!石300個以上使って手にした物は...」


昨日は協力バトルを一通り回ったおかげで、一気に石在庫が「300個」超えまで復活しました(^O^)/


よーし、今回は最後の「武器ガチャ」勝負行ってみるぞー!

全て石使ってもいいので、なるべく多くの★4武器を確保したいと思います。

ここまで闇が続いているので、そろそろ光が差してくれるでしょう♪


それでは早速、行ってみます。

まず最初の「単発ガチャ」結果は~....


「金」から始まって~...


いきなりの★4を期待したら...


予想通りの「★3」で...


まだまだ石はタップリあると思っていたら...


あっという間に、「20回」の単発ガチャが終了しました。


「石300個」が消えていった...(T_T)


まさか、まさか、武器ガチャの闇がこんなに深いとは...


さすがに★4武器「1個」は出るだろうと思っていたら、何も出ないなんて...

しかし、まだあと「1回」だけ「単発ガチャ」できます。

最後に、奇跡を起こしてみたいと思います!


そんな奇跡を信じたガチャ結果は...


★4武器ナンテ、ナカッタンダ...

ツイデニ、石モナクナッタ...


以上、しばらくトラウマになりそうな武器ガチャ結果でした。

次回は、この反動で良い結果になることを期待します...(涙)


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、【基本情報】ポケモンのゲット方法とCP値について

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. シオンです。

    武器ガチャの闇、コワイ(ぉ
    うーん、ここまで出ないとは……ドンマイです。
    次の機会には良いことありますように!

    そういえば。
    どうやら白猫は配布ジュエルを減らす方針に傾いているようで、今後は以前ほど気軽にガチャが回せなくなりそうですね。
    今回の英雄ガチャ、私はキャラ44連/武器30連でそれぞれ撤退しましたが、この影響に因るところが大きかったり。
    近々夏ガチャが来ることが確定している為、そちらへ余力を残しておかないといけませんし。
    ポコリンさんは島貯金が豊富なのでまだ影響は少ないと思いますが、貯金が残り少ない私にはこれが結構な死活問題でして…orz

    ジュエルの使い方は個人の自由ですから外野がとやかく言うことではないのでしょうが、今後は多少計画的になった方が良いような…?

    駄文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      私も、まさかここまで出ないとは思わず、かなりのダメージを受けました(T_T)
      この反動で次回のガチャはスゴい結果が出ることを期待したいと思います(*^_^*)

      削除