2016年7月17日日曜日

白猫332日目①「英雄11連ガチャに再挑戦!チラッと、ダウンロード中が見えた結果...」


「ジュエル250個」貯まったので、2回目の「英雄11連ガチャ」行ってみます!

前回は新キャラ3体(1体は★3)と絶好調でしたが、今回はどうなるでしょうか(*^_^*)


ところでみなさん、ガチャボタンを押してから画面見てますか?

私は「ダウンロード中」表示を見たくないので、しばらく画面を伏せています。

しかし今回は画面を戻すタイミングが少し早かったのか、「ダウンロード中」表示が見えてしまいました。

その結果は...


「金フード」は「5体」と、イイ感じです♪


しかし、先ほどの「ダウンロード中」表示が気にかかります...

果たして、本当に新キャラ出てくれるでしょうか?


そんな中、出てきたのは...(゚A゚;)ゴクリ


待望の双剣「リアム」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


「ノブナガ」さん、今までありがとうございました。

(冗談ですけど、ノブナガの出番は減りそう...)


続いて、「クライヴ」もゲット~!


ドラゴンライダーは武器余ってるし、大歓迎です♪

というわけで...


今回も、大満足の新キャラ「2体」という結果に終わりました。

しかも、カブってないのが素晴らしい!

久々に「ダウンロード中」表示を見ましたが、効果絶大ですね♪

その分、表示なしが怖いので、次回からも見ないと思いますけど...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、今度は息子と協力して、不動明王に挑戦してみたら...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿