2016年7月20日水曜日

白猫335日目「ようやくルーン集め終わったー!...と思ったら、新たな落とし穴が...」


昨日は、コメントで教えていただいた「★11協力バトル」を周回していました。


これで、「赤ルーン」補充できるかな?

何と言っても、現在「赤ルーン」不足で、「クライヴ」がレベル最大にできていませんから...(T_T)


よーし、倍書使って一気にルーン集めるぞー!


1周で、このルーンは結構美味しいですね(*^_^*)


帰宅中の電車の中で、トンネルでソロプレイになりながら、何とか少しだけルーン補充できました。

トンネルの中でも、ネット切断されないようにならないかなあ...


何とか、これで「クライヴ」はレベル最大にできそうです!


ようやくルーン集めも終わり、イベントに向かおうとしたのですが...

タウンに、新たな落とし穴が...


今度は、スタールーンですかー!Σ(゚Д゚)

しかも「レベル60」まで上げようと思ったら、かなり足りないのでは...

というわけで、また「協力バトル」に戻るのでした...

(ルーン集め無限ループ突入)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、今度は息子と協力して、不動明王に挑戦してみたら...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

6 件のコメント:

  1. お久しぶりです、アヤです。
    白竜の竜舎、私はレベル60まで上げ切りましたが、
    終わった後に手持ちのルーンを確認したら
    緑と青のスタールーンがゴッソリなくなっていてビックリしました。
    普段スタールーンの使い道はあまりありませんけど、
    ここぞとばかりゴッソリ持って行かれるのもちょっと困りますよね…

    返信削除
    返信
    1. アヤさん
      お久しぶりです(*^_^*)
      スタールーン、私も昔は余裕あったんですけどねえ。
      施設合体でゴールド不足になった時に、大量にスタールーン売却したのがまずかったかな...

      削除
  2. あ~……スタールーンは……うん、頑張れ、としか。
    まあドラゴンルーンも足りないみたいですから、まず竜イベントの協力で稼ぐのが一番かと思います。
    なお、各色のスタールーンが出るのは★6で、それ以上だと武器ルーンばかりになるようですが、効率考えたら別々に集めた方がいい気はします。
    ドラゴンルーンだけは★9以上で集めて、その後通常協力の★10『溟海』か★9『墓標』あたりで色スタールーン稼ぐのがいいかと。
    特に『墓標』なら茶熊ツキミさえいれば、ソロ(別端末で相互協力に入るだけしてもらう)でも一瞬で終わるのでオススメです。
    相互なら報酬増えますしね。

    ただ、今やってるイベントの戦功ポイント稼ぎで、シークレットだけは1日1回しかできないので、それだけは毎日クリアしておくことをオススメします。
    圧倒的にポイント量が違うので……。
    (多分それだけクリアし続けたらイベント終わるまでにほぼ報酬全部もらえると思われる)

    長文失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      昨日と今日は、スタールーン集め頑張りました!
      しかし、協力バトルリセットに気付いていたら、昨日から他の協力バトル埋めてたのに...
      これから急いで、埋めに行きたいと思います!

      削除
  3. 普通にソロ、協力のイベントこなせば枯渇しないんですけどね・・・。

    返信削除
    返信
    1. スタールーン大量に売却したのが、まずかったかな(^_^;)

      削除