2016年7月14日木曜日

白猫329日目「ガチャ3番勝負③ ガチャ結果が美しすぎて、思わず見とれた...」


さて、「ガチャ3番勝負」は本日が最終日です!

長いようで、あっという間でしたね(*^_^*)


最後に、限定欲しいなあ...

出るとイイけどなあ...

(と、誰かにお願いしてみる)


それでは早速、行ってみます。

まず1回目のガチャ結果は~...


あー、何だか美しい...


ニャーン♪


よし、次行ってみよう!


これまた、美しい...


単発ガチャって、何だか趣がありますね。

思わず、見とれてしまいました。


次が泣いても笑っても、最後のガチャになります。

最後に、どんな姿を見せてくれたかというと...


肉球、触りたい...




ニャ、ニャーン♪


というわけで...


喜んでいただけましたか...(T_T)


これで、残りジュエルもほぼ「0」になりました。

やる気も、ほぼ0....

少しリフレッシュして、また出直します!


【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、実は先月の超獣神祭の10連ガチャで、★5が4体も出ちゃってた件

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. まあ、全体通してみれば、単発8回で★4が1つ出てるのだから、決して悪いわけではないんですよねぇ。
    まあいよいよ2周年始まるし、それなりにイベントでジュエルも回収できるでしょうから、気を取り直して頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      確かに確率的には、悪く無いですね。
      問題は、中身が...(T_T)
      100億$$$は縁が無かったと諦めて、次のガチャに向けて頑張ります!

      削除