2016年7月6日水曜日

白猫321日目「ようやく、イベント終了~!ではなくて...」


昨日は、せっせと「100億$$$」イベントを進めていました。


最近は各職業縛りが持ち回りのパターンだったのに、今回は最後まで固定なんですね!

完全に限定優遇だし、限定1つも持ってないし...(T_T)


それでも、ほとんど「レオリオ」だけで...


無事、イベント終了!

お疲れ様でした♪


さて、そろそろ島掘りにでも向かおうかなと思っていたら...


塔が残ってたのかー!

(塔の後に、シークレットも残ってますが...)


「13-2」は「エクル」で楽勝だったので、この調子で軽く終了するかと思っていたら...


別の意味で、軽く終了しました...(T_T)


「瘴気の魔神」、嫌いだ...

その後、「13-4」では「白マンティコア」にもやられました。


というわけで...


無事、クリア!

(全然、無事じゃありませんが...)

まあ、「13-3」はあと少しなので、何とかなると思います。

「13-4」は、我が家の助っ人でも呼ぶかなあ...(^_^;)



【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、ついに新エリア突入!ここまで長かった...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. 腕試しの塔とシークレットは本筋とは段違いの難易度になってますからね……。
    私は幸いブラッドがいてくれたのでどーにかなりましたが。
    でも、コンテ不可のここを何とかクリアはできたなら、望みはあると思います。
    頑張ってください。
    なお、シークレットは双剣縛りのミッションと1人のみのミッションありますが……別々にやることをお勧めします(。。)

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      ブラッド、いいなあ...(^_^;)
      コンテ不可は厳しいですが、何とかクリアできるよう頑張ってみます!

      削除
  2. ご無沙汰してます、シオンです。

    『100億$$$』イベント攻略、お疲れ様です!

    「13-3」は最上階のボスが瘴気の魔人+3色マジンなので、魔族と魔法生物に超高倍率特効のある茶熊ハルカが大活躍すると思います。
    一度連れて行ってみては如何でしょう?

    「13-4」の白マンティコア祭りは私も苦労しましたね・・・。
    何度も試行した結果、茶熊ゲオルグ単騎で何とかクリアできましたが。
    白マンティコアは水属性と打属性が弱点なので、スイカが活躍できると思いますよ。

    近況報告的な。
    ここ最近で限定ガチャが2回(花嫁TA、100億$$$)来ましたが、私の戦果は
     花嫁TA :ルウシェ、ヴィヴィ、メイリン
     100億$$$:ティナ、ファルファラ
    といった感じになっています。
    過程でフォースターも19thは剣・斧以外全員、20thは全員お迎えしました。
    ちなみにお察しかと思いますが、ファルファラ+αは課金ジュエルにて。
    流石にこれだけのメンバーを無課金で揃えられる豪運は私にはありません……orz
    今回は私が白猫に登場することを最も期待していた声優さんが来た為悩んだ末に決行しましたが、課金はこれが最初で最後の特例。
    今後はまた無課金で頑張る所存です。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      お久しぶりです!
      13-3は何とかクリアできて、現在13-4で格闘中です(*^_^*)
      スイカ使いこなして、頑張りたいと思います。

      近況のキャラゲットは素晴らしいですね!
      私も最近の限定は欲しいキャラが多いので、悔しい思いが続いています。
      この時のために(?)残しておいた島堀りもあるので、何とか1体は限定ゲット目指したいと思います!

      削除