2016年7月1日金曜日

白猫316日目「黒猫のおかげで、石貯め続けた結果...」


昨日は、「黒猫」のガチャがなかなか始まらなかったおかげ(?)で、「白猫」の方は少しイベントを進めることができました。

早く、「ハンターハンター」終わらせないとね(*^_^*)


というわけで、「トリプルルーン」も「18」始まりだったのですが...


「30」までは進めることができました。

これで、ようやく半分は超えたか...(^_^;)


限定ガチャ撃沈×2で尽きていた石在庫も、少しだけ復活できました。

ちなみに、現在の状況は...


「石232個」で、「11連ガチャ」まであと少し!

おそらく、土曜には「11連ガチャ」結果をお伝えできると思います。

頼むから、今度は限定出て欲しい...

「ナナホシ」は、もういりまテン...


さて、攻略中に手持ちキャラをチェックしていると...


「ヨシナカ」のレベル上げるの、忘れてました。

まあ、「友情覚醒」もまだだったんですけどね。

慌てて「レベル100」にしておきましたが、タウンストーリーは私の好きな感じで楽しめました。

さあ、急いで「ハンターハンター」終わらせるぞー!


【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、全ての石を投入して、マギガチャでSS狙ってみたら...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿