2015年9月1日火曜日

白猫15日目②「イベントで★4ダグラスをゲット~!しかし、冥府級は...」


現在開催中のイベント「ブレイブ・ザ・ライオン」で、★4の「ダグラス」をゲットしました~!


まあ「初級クリア」が条件なので、誰でももらえるんですけどね(^_^;)

ヒーロータイプで使えるとのことなので、少しずつ育成進めたいと思います。


クエストも「超上級」までは、問題なくクリアできました!


しかし...


「絶級」って、私のレベルで行けるんでしょうか...


本当は「冥府級」クリアで武器もらいたいんですけど、まだまだ先は長そうです。

2 件のコメント:

  1. 手持ちの★4のシャルロット、ギルサンダー、マーリンが育ち切れば絶級はもちろん、冥府級もいけます。
    冥府級は最後のミッションに『ダグラス一人でクリア』というのがありますし。
    まあミッションクリアしなくても剣はもらえますし。

    あと、タウンの、特に剣の施設は建設してるでしょうか。
    あれはかなり馬鹿に出来ない補正になりますので……。
    以前シンさんが言ってましたが、タヌキは早々に1匹増やした方が効率がいいです(w

    返信削除
  2. シンです。

    遅ればせながら、5000万DL限定のシャルロットGet、おめでとうございます!
    リーダーで見かけた時は思わず画面を二度見してしまいました(笑)

    ダグラスイベント、着々と進んでいるようですね。
    ラインさんも仰っている通り、現在のパーティー(ギル、マーリン、シャル)が十分に育ってくれば冥府級までクリア(サブミッションは無視で)するのは楽勝だと思います。
    剣士2人(ギル&シャル)で先日追加された剣士の新アクション(チャージとカウンター)を上手く活用すると良いと思います。特に、攻撃にカウンターを織り交ぜていけると強いですよ。

    私のガチャ報告を。
    『5000万DL記念ガチャ』が始まってから33連回したところ、新規の★4はメルクリオ(剣士)とスー(弓士)がやってきました。残りは全て虹ルーン(虹星1を含む)ですね。
    終了までにはまだまだジュエルを溜められそうなので、補充でき次第再度アタックしてきます!

    最後に。
    これもラインさんが仰っていましたが、タウンの施設はかなり重要です。
    現在のポコリンさんのメインアタッカーは全員剣士ですし、現在開催中のイベントも「ダグラス」「5000万DL記念」は剣士が活躍するので、まだ手付かずのようでしたら、そろそろ建てた方が良いかもしれません。
    今後の為にもこの辺りで一度タウン強化に乗り出してみるのは如何でしょうか?

    長文、失礼致しました。

    返信削除