2015年9月20日日曜日

白猫34日目「新しい武器がほしい!そんな時には...」


新キャラは大量ゲットできたので、次は新しい武器が欲しいところです。


そんな時には...


「武器交換」なんか、イイですよね(*^_^*)


最新武器が、選び放題です♪

どれも欲しい...


現在、メモリアルソードは「2本」あります。


そして、現在「敵を1000体」倒せば、メモリアルソードもらえるミッションがあるようです!

これは、ちょうどイイですね。


まあ、まだ「73体」しか倒してないですけどね(^_^;)


シルバーウィーク長いから、何とかなるでしょう!

多分...




← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. 1000体はぶっちゃけ、デイリーミッションやらイベントを消化してるうちにあっという間に終わります。
    (協力プレイ3回のやつですね)
    武器ガチャは現時点でも『闇』と呼ばれホントに当たりません。
    気分転換に引くくらいにした方がいいのは確かです。
    もし引くとしても、『いきなり★5』と呼ばれる限定イベント時にした方がいいかと。
    一方でメモリアルソードはそこそこ配ってくれるので……。
    私も先だって交換しました(w
    まあ、実のところキャラクターが当選率あがったせいで、武器不足は否めないんですがね……。
    まあ、★3武器でも相当な強さになるので、正直なんとかなるとは思います。
    無理のない範囲でやるのが一番です、うん。

    それと、今もやってますが、各イベントの限定施設は、大抵成長させるルーンがそのイベントだけで出るやつになってます。
    キャラは最悪もっといいキャラがいれば代替が効きますが、施設はそうはいかないことが多く、極力作っておくことをお勧めします。

    返信削除