2015年9月30日水曜日

白猫44日目「3凸分のルーンあったので、一気に限界突破行ってみます!」


最近運が良いのか悪いのか、ガチャで★4カブった影響などで「限界突破×3」分のルーンが手元にあります。


今回は、一気に「限界突破」行ってみたいと思います!

さあ、誰に使うかな...


って、まあ「シャルロット」に使いますよね(^_^;)


すでに「シャルロット」は「1凸」済みなので、まずは「2凸」行ってみます。


続いて、「3凸」行って...


「4凸」は、さすがに「スタールーン」がありません。


でも「ハイルーン」が残り「9個」なので、意外と早く「4凸」できるかも?


さて、残り1個の「限界突破」ですが、どこで入手したのか「魔道士」用の特殊ルーンがあります。


さて、すでに「2凸」済の「マーリン」に使うか...


まだまだ育成途中の「リンベル」に使うか...


ちょっと決めきれないので、保留にしたいと思います。

11/30までには、忘れず使わないとね(*^_^*)



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

3 件のコメント:

  1. 魔道士用スタールーンはなんだったかのイベントの報酬であった気が……。
    私も誰に使うかは迷い中です。
    あと、多分槍スタールーンもありません?(w
    それと、コンサートホールをMAXにすると、最後の報酬は今回のシンフォニー用のスタールーンです。
    私はテレーゼに使いましたが、それも込みで検討していいかと思います(w

    にしても……限界突破早い(w
    私、最初の突破はリースでしたが、スタールーンなんて全然持ってなかったから、すごく遅かった……。

    返信削除
  2. KO-ta先生です。
    限凸されたのですね。
    これでより一層らくにクエストをクリアできると思います。
    ちなみにぼくの最初の限凸は夏カスミです。
    僕は現在4凸は夏カスミ ツユハ キング メリオダスです。
    無課金でも結構限凸出来るので頑張って下さい。


    P.S.
    今日からダグラス2イベントが始まりました。
    キャラガチャも出ているのでそちらを回してみては如何ですか?
    僕はもう22連ひいて テトラ ミレイユ カティア
    が出て結構満足ですがまだ引く予定です。

    返信削除
  3. シンです。

    シャルロット3凸、おめでとうございます!

    限界突破はステータスが全体的に向上しますが、何より大きいのがSPが増えることですね。スキルのストックが増えるだけでなく、SPの回復量も増えるので。
    ちなみに、私の初4凸は茶熊ソフィでした。
    現在、手持ちで4凸しているガチャ産キャラは茶熊ソフィ、夏カスミ、神気シャロンです。
    これにプラスしてストックが11凸分あります。

    メモリアルルーンは期限付きなので、慎重に検討しつつも早めに使い道を見つけるようにしたいですね。
    私は『シンフォニー』キャラを1人も持っていないので、このままだと「楽団」ルーンを腐らせることになりそうですがorz
    『ダグラス2』ガチャに突っ込んだ後で余力があれば、フォースターを回そうと思います。やっぱり1人くらいは欲しいですし。

    長文、失礼致しました。

    返信削除