2015年9月6日日曜日

白猫20日目①「何と息子が、単発ガチャでリコをゲット!釣られて、ガチャしてみた結果...」


『単発ガチャ1回で、リコが出たー!!』

相変わらず、息子のガチャは絶好調のようです(^_^;)


少し前には、あまりに★4が出すぎて「虹のスタールーン」を2個もゲットしていました。

私とは、運の量が違うのかもしれません...


それにしても、「リコ」って使えそうですね。

いいなあ...


というわけで、私も「単発ガチャ」してみることにしました!

完全に釣られてますね...


よーし、1回で「オウガ」当てるぞー(^O^)/

と、気合を入れて挑んだ結果...


何と、このあと「金フード」が出て...


まさかの...


「虹のハイルーン」をゲット~!


お疲れ様でしたm(_ _)m

今度は、息子に私のガチャ引いてもらおうかな...



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿