2015年9月19日土曜日

白猫33日目「な、な、何と、10連キャラガチャで、★4が5体も出たー!!」


待ちに待った「フォースター15thガチャ」スタートということで、早速「10連キャラガチャ」行ってみました!


最近の「キャラガチャ」は、「22回」で「★4が0」という寂しい結果に終わっています...

そろそろ運気が高まっていると思うのですが、今回は★4出てくれるかな?


それでは早速、行ってみます。

願いを込めたガチャ結果は...


何と、金フードが「8体」も出て...


えーっ!


え、えーーっ!!


え、え、えーーーっ!!!


もう、これくらいでイイですか(^_^;)


今回の結果は、な、な、何と★4が「5体」も出てしまいました!!

しかも、1体は「アルチュール」がカブるという贅沢っぷり♪

おかげで「スタールーン」が入手できたので、「シャルロット」の限界突破にでも使おうかな(*^_^*)


「15th」キャラも「3体」ゲットできたので、また「シンフォニーパワー」試してみたいと思います。



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

3 件のコメント:

  1. こんにちはシャーデンフロイデです。

    ★4キャラ5体おめでとうございます、1回の11連でそんなにでるとはすごいですね!
    わたしも11連1回回してみたら、金4体のうちアルチュールとテレーゼが出ました。

    このひきシャルロットが出てた時にほしかったですよ~

    返信削除
  2. シンです。

    『フォースターコンツェルト』ガチャ、大当たりおめでとうございます!
    ここ22連スルーしていた分、今回で出ましたね。

    それにしても、ポコリンさんのところは剣士が出やすいアカウントのようで。
    ガチャ産だけで★4剣士が4人というのが凄いですね。他職がなかなか増えないのは悩ましいですが。
    とりあえず、初・武闘家のダリルを優先的に育てていくと良いのではないでしょうか。
    ゲームの難易度的には正直シャルロット1人でどうとでもなると思いますが、職のバリエーションは増やしておくに越したことはありません。「職縛り」サブミッションを埋められるようにもなりますし。

    ちなみに、私は今回のフォースターは完全スルーの構えです。
    新要素の「シンフォニーパワー」は気になりますし、魅力的なキャラも多いですが、ぐっと堪えています。
    ゲーム内コメントで宣言していますが、来月開催予定の『ダグラスⅡ』イベントの限定ガチャに全力したいからです(まぁ、ガチャがあるかも現時点では不確定ですが)。

    『5000万DL記念』『聖杖』に加えて、『シンフォニー』『3500万DL記念(復刻)』と周回を必要とするイベントが大量に押し寄せていますが、できるところから頑張って消化していきましょう!

    長文、失礼致しました。

    返信削除
  3. すご(w
    今までの反動来ましたね。
    おめでとうございます。
    私は……22連でデコボコと……カスミがダブりました。
    テレーゼ欲しいよぅ
    しかしこれから、育成とかが大変ですね(^^;

    返信削除