2015年9月5日土曜日

白猫19日目②「恥ずかしながら、よく分かってませんでした...」


あら、「ダグラス」のレベル上げって「特殊ルーン」だったんですね。


恥ずかしながら、よく分かってませんでした(^_^;)

これは、急がなければ...


早速、特殊ルーン集めのため「超絶級」に挑んだ結果...


無事、クリアできました!


あれ?

敵全滅させたと思ってたんだけどな...


次は、「破滅級」ですね。


「冥府級」クリア目指して、頑張ります!

でも他のイベントもカブってるから、キツイ...



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. シンです。

    あぁ、これは始めたばかりだとありますよね。
    基本的にイベントで配布される★4キャラはそのイベントで手に入る特殊ルーンで育成するものなので、覚えておきましょう。イベント配布のタウン施設や武器も同様です。

    イベントは残り10日ほどですが、「入門書」も使用して周回すれば残り期間内でダグラスLv100&モチーフ武器最終進化まで育成することは十分可能です。
    開催予定のイベント続編で恐らくダグラスには『神気解放(=キャラ強化)』が来るので、育てていないと多分後悔します。諦めずに頑張ってください。

    初回攻略でサブミッション「敵の全滅」を取りこぼすのは『白猫あるある』の代表ですね。
    私もたまにやらかします。
    見逃しやすいのは
     1.特定の宝箱を開けた時に湧く敵
     2.マップの特定箇所を通過すると湧く敵
     3.特定の敵を倒した時に湧く敵
    でしょうか。
    探索の際には気をつけないといけませんね。

    最後に。
    周回が必要な開催中のイベントとなると「ダグラス」「5000万DL記念」の2つだと思いますが、今は「ダグラス」イベント周回が最優先で良いと思います。期限の近いものから片付けていくのがセオリーですし。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      少し気づくのが、遅かったようです(^_^;)
      教えていただいたように、「入門書」駆使して頑張りたいと思います!

      削除