2015年9月23日水曜日

白猫37日目「フォースター15thキャラの育成状況は...」


先日ガチャで当たった★4キャラを育成したいのですが、ルーンが完璧に足りません...(T_T)


この「おにぎりルーン」って、どこかで大量にもらえませんかね?

(完全に楽しようとしている)


「リンベル」は優先して育てたいのですが、まだ「レベル26」です。


早く「シンフォニーパワー」使いたいけど、このレベルではちょっと...


「アルチュール」も、まだ「レベル24」です。


「ダリル」に至っては、まだ「レベル1」です(T_T)


あー、本当に「ルーン」足りない...


参考に、大罪キャラの育成状況も紹介しておきます。

かなり前に友情覚醒した「ギルサンダー」は、まだ「レベル70」です。


早く「レベル100」にしないと、何だか恥ずかしい(^_^;)


「マーリン」も頑張ってレベル上げてるんだけど、まだ「レベル92」です。


さて、今後の育成は「大罪キャラ」を優先して「レベル100」目指すか、「15thキャラ」を優先して「シンフォニーパワー」を楽しむか、悩むところです。

というか、その前にどこかで「ルーン」集めないとね。

やっぱり、「曜日クエスト」回るしかないのかなあ...







← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. シンです。

    キャラ育成、お疲れ様です。

    始めてしばらくは「おにぎり」が枯渇しやすいですよね。
    ストーリーが進んでいないのであれば、狩り場はやはり曜日クエストがメインになるかと。
    「おにぎり」に関してはストーリーの島に効率の良い狩り場があるので、一度調べてみるのも良いと思います。

    キャラ育成に関して、あくまで私の個人的な意見であることを前置きした上で。
    優先度は マーリン→ダリル→その他(リンベル>剣士勢) だと思います。
    マーリンはLv100目前ですし、育成完了した魔道士が1人はいた方が良いということで。
    ダリルに関しては、手札の職バリエーションを増やす意味合いが強いです。「シンフォニーパワー」も使えますし、一石二鳥かと。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
  2. 初期の頃は、ホントに普通のルーンが不足します。
    プレゼントでも大量に配られることもありますが……。
    たまにあるイベントでものすごい量が出るイベントもありますが、現在そういうのはないので、素直に曜日クエストが一番です(スタールーン除く)
    シャルロットがいれば多分どのクエストも高速周回できるでしょうから、倍書使って1時間頑張れば、だいたいおにぎり400~600個、ハイルーン200~400個くらいは手に入ります。
    スタールーンは40~60個くらいですが……。
    あと意外な落とし穴が、ソウルです。
    多分まだ余裕あるでしょうが、気付くとなくなってたりしますので残量にはご注意を。
    それから、単純に通常クエスト進めまくるのもお勧めです。
    ジュエルももらえますし、ルーンもそれなりに落ちますし。
    多分シャルロット一人で、4島くらいまでは楽勝のはずです。

    それと、レベル上げですが、シャルロットがいるので、同じ剣士であるアルチュールは後回しにして、武闘家であるダリルをレベル上げすることをお勧めします。
    理由としては、武器がかぶらない(多分★3拳はありますよね)、攻撃属性が違うのはそろえた方がいい、というあたりです。
    打属性は武闘家とウォーリアなので、いた方が楽なこともあります。
    ……まあ、シャルロットで大抵なんとかなりますが(ぁ

    長文失礼しました。

    返信削除