2015年9月11日金曜日

白猫25日目①「親密度の効率良い上げ方を、息子が教えてくれたけど...」


現在、なかなか「ダグラス」が友情覚醒してくれなくて困ってます。


何か親密度の効率良い上げ方がないかと思い、知識だけは豊富な息子に相談してみました。

すると...


『ねこの集会所で、親密度上げれたと思うよ』と教えてくれました。


でも、これって現在「ネコ缶」集める場所がなかったのでは?

と思っていると、息子が...

『確か、ねこまつりカフェでネコ缶もらえるんじゃなかったかな?』と、怪しいアドバイスをしてくれました。


おー、こんな所でもらえるとは知らなかった!

頑張って、周回するぞー(^O^)/


と思ったら...


何ももらえないじゃないですかー(TOT)/


まあ、そんなに美味しい話は無いということですね。

今日も、地道に曜日クエストでも回ろうかな。

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. 初めまして、黒猫のブログの方と共に楽しく読ませて頂いています。
    新密度ですが、レストランのレベルを上げると1度に上がる新密度ボーナスが多くなりますよ。

    返信削除
  2. 猫の集会所を成長させる猫缶のルーンの配布は先日終わっちゃったんですよねぇ。
    おとなしく復刻を待つしか。
    上の方も言ってますが、とりあえずレストランのレベル上げると新密度は最大+5されるので、そうすれば一回で7上がりますのでかなり効率が違うと思います。
    あとは、親密度上げるだけなら、簡単なステージを機械的に高速周回するのも。
    飽きやすいのが難点ですが、さくさくと親密度は上がります。
    タウンのイベント回収は一気にできますから、一気に280まで上げてしまうのがよいです(w

    返信削除