2015年9月26日土曜日

白猫40日目「最終兵器導入で、聖杖を最終進化!したつもりだったのですが...」


昨日は「聖杖」用ルーン集めのために、最終兵器を導入しました。

それは、スマホの変更です!

と言っても、新しく買った訳ではないですよ(^_^;)


最近購入したスマホは、あまり能力が高くなかったようで、白猫アプリが落ちまくり状態でした。

このため、なかなか周回も進まないので、以前使っていた「iPhone 5C」にアプリを入れて引き継いでみました。

その結果、ほとんどアプリ落ちなくなりました♪

おかげで、あっさり「1500個」達成!


続いての進化は、特殊ルーン必要ないので楽勝!


そして、昨日の段階で特殊ルーンを「500個」集めてフィニッシュ!


と思っていたのですが...


も、もう1段階あったんですかー!?∑(゚д゚lll)ガーン


ちょっと「黒猫」の「魔道杯」始まっちゃったので、余裕ないかも...


今でも十分強い気もするけど、やはりもう1段階上げたほうがいいんでしょうね...


余裕があれば、チャレンジしたいと思います!



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. KO-ta先生です。
    聖杖イベあともう少しですね。頑張って下さい
    新規の方だとルーンが2830個も必要です。
    僕も新規で始めたのでめんどくさかったです。
    聖杖は最後まで育てると
    魔族系に与えるダメージが50%UP
    封印無効 毒無効と便利なオートスキルがあります
    是非頑張って下さい。

    返信削除
  2. まあ、もう一段階は1500個よりは少ないので……。
    ちなみにいざとなったら、ジュエルで取得できる3倍書、5倍書投入もありかと。
    魔道杯と同じタイミングまでですから、魔力回復の合間に……ですかねぇ。
    とはいえ、ずっとゲームしてるわけにもいかないでしょうから、今回は、という考えは仕方ないかもですね。
    最終進化は今回で追加されたもので、その1つ前でも十分に強いのは確かですし。
    そのうちまた復刻されるとは思いますし(少なくとも年度内にあと1~2回はありそう)

    返信削除