2015年9月13日日曜日

白猫27日目①「またまた息子がガチャで、★4神引きを炸裂!羨ましすぎる...」


ジュエルが貯まってきているので、ガチャでもしようかなと私が悩んでいると...


少し離れた場所で、息子が迷うこと無く単発ガチャしてました。

どうも「シャルロット」が欲しいようです(^_^;)


すると、

『シャルロットは出なかったけど、★4が出た!』

と息子の声が聞こえたため、画面を見せてもらうと...


確かに出てますね。


単発ガチャで★4を連発する息子の引きの強さは、相変わらずです。

まあ、そんなに使えるキャラじゃないだろうと、ネット評価を調べてみると...


「ツユハ」って「評価10点」って、マジですか!?∑(゚д゚lll)ガーン


息子はこの前「リコ」引いたばかりなのに、神引きが凄すぎます...


私より少し前に始めた息子の手持ちキャラは、こんな感じ。


★4が12体って、おかしくないですか?


悔しいので、私も今日中に10連キャラガチャ行ってみます!

結果は、次のブログ記事で...





← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. 息子さん引き強いですね(w
    まあ、引いた回数の8~9%くらいの★4は今ならいてもおかしくありませんし。
    それに……私も使ってみて痛感しましたが、ぶっちゃけ、シャルロットは下手なキャラ10人分の働きします。
    いや、マジで……。
    彼女持ってるだけで十分すぎる成果だと思いますよ(w
    まあ、そうはいっても職業限定のイベントもありますから、数欲しくなるのは当然ですが(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      私もガチャする気無かったのですが、息子があまりに★4出すので釣られてしまいました(^_^;)
      確かにシャルロットいれば、特に困らないんですけどね。

      削除