2016年11月3日木曜日

白猫440日目「2度目のダグラス3ガチャ11連に挑戦したら、驚きの結果が...」


「ダグラス3」イベントも少しずつ進め、ジュエルも貯まってきました。

「ダグラス2」イベントも終わってないので、まだまだジュエルは眠ってるぞー!(島掘りもね...)


というわけで、今回は2度目の「ダグラス3ガチャ」に挑戦したいと思います。

前回は爆死だったので、今回はお願いします(*^_^*)


それでは早速、行ってみます。

とにかく新キャラが欲しいガチャ結果は~...


「金フード6体」と、なかなか幸先の良いスタートです♪


あとは、中身が問題ですが...


最初の金フードで、「ルーグ」が出たー!

いきなりスローアクションだったので、かなり驚きました。


しかし、驚きはこれで終わらず...


憧れの「ファルファラ」さん、来たー!

バンザーイ\(^o^)/

これで「水樹奈々」さんの声が、いつでも聞けるんですね♪


そして、残り4体の「金フード」で...


さすがに、もう出ませんでした(^_^;)

しかし、十分驚いたので満足です!

あとは「武器ガチャ」に備えて、しばらく「ダグラス3ガチャ」はお休みです。

「セツナ」狙うかどうかは、これから考えます...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ついに憧れのカイリューが完成~!!

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. おぉ、おめでとうございます。
    私は44連でケイ1体のみ(かぶりすらしない)という凄まじい結果でした。
    ファルファラさんうらやましすぎますが私はもう撤退します。
    次の限定に向けてジュエル温存します。

    返信削除