2016年11月17日木曜日

白猫454日目「何っ!?こんなにジュエルもらっていいんですか...」


おっ、いつの間にか「ミッション」画面が見やすくなりましたね♪


しかも嬉しいのは、字が大きくなったことです!

最近、小さい字が多くて、辛かったんですよね(^_^;)


「クエスト200回」クリアは、普通にプレイしていたら間に合いそうにありません。


というわけで、少し前から少しずつ「プレゼントクエスト」を回っていました。

そんな中、予想を超えた展開が...


何と、「100回クリア」でも「ジュエル50個」くれるんですね!

なんという、太っ腹(*^_^*)


最初は「200回クリア」諦めようかと思っていたのですが、チャレンジしておいて良かった...


今度は、「無限プレゼントクエスト」に切り替えて...


ビュンビュンとクリア!


最後は、1日かけて回り続けた結果...


何とか「200回クリア」間に合いました(^O^)/

これで、「ジュエル」を大量に補充できました♪

本当は「ダグラス3ガチャ」行こうと思っていたのですが、「無限フォースターガチャ」もあるのかな?

欲しいキャラ登場するかもしれないので、少し様子を見ることにします...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、な、な、何と、5分でカビゴンを2体もゲット!?

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. フォースターとダグラス3の2つを比較した印象では、平均点はダグラス3のほうが高い感じです。
    ダグラス3のキャラは一部しか持ってませんが……。
    ま、あくまで性能の話ですが。
    フォースターは遅くとも来週前半には実装されるでしょうし、もしかしたら11連の確定があるかもですから(望み薄ですが)それまでは貯めておいた方がいいでしょうねー。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      やっぱり「ダグラス3」のキャラ、イイですよねえ♪
      「ダグラス4」もあるかもしれないし、やっぱりチャレンジしてみようかなあ(*^_^*)

      削除