2016年11月18日金曜日

白猫455日目「あれも終わって、これも終わって、後はお疲れガチャかな?」


ここ最近、イベントルーン集めのため、「ダグラス協力バトル」周回を続けています。


使っているキャラは、最近お気に入りの「カティア」です。

スキル2の使用感が、セリフ通り「気持ちいい~♪」なんですよね。


周回は早ければ数分で終わるので、なかなか気分爽快です!

しかも、こんなに武器ルーンもらえて美味しい~(*^_^*)


早速、タウン施設で交換に向かうと...


ついに、この瞬間が訪れました。


せーの、ポチッとな...


無事、イベントルーン集め終了~!


そして、並行して建設していた施設も...


建設終了~!


ジュエルもかなり貯まってるので、そろそろ「お疲れガチャ」してもイイかも?

「フォースター」開催は迫ってますが、次回「ダグラス3ガチャ」に挑戦してみようかな...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、な、な、何と、5分でカビゴンを2体もゲット!?

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿