2016年11月23日水曜日

白猫460日目「まだまだ先は長い...そして、週末はあのイベントが...」


『無限ダンジョン、はじめました』

ようやく重い腰を上げて、「無限ダンジョン」の挑戦を開始しました!


まあ、最初はどんなキャラでも良さそうだから、「コジロー」でも使ってみようかな(*^_^*)


続いて、「11階」からは「主人公」の登場です!


頑張れ、頑張れ、「主人公」(^O^)/

何だか使うの久しぶりだけど...


今まで「ギルドオファー」では普段使ってない★4キャラの出番がありましたが、この「無限ダンジョン」では★3キャラも使う機会ができて、なかなか楽しいですね♪


まだまだ先は長いですが...(^_^;)

さあ、期間内にどこまで進めるかな?


今度は、「あるある王子」の出番です!

イマイチ、使うキャラのペース配分が分かりませんが、行ける所まで行ってみます。

しかし、問題は週末に黒猫の「魔道杯」イベントがあるため、「無限ダンジョン」は一時停止になると思います。

うーん、かなり厳しそう...(T_T)


【本日のおすすめブログ】
超初心者のマギメモ攻略日記」では、初めてのガチャに挑戦!6連ガチャで何が出たかというと...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. 無限ダンジョン攻略お疲れ様です。
    とりあえず500階まで終わらせてきました。
    二週目やれるかもと思っていたら、財宝をコンプしてしまったので、
    後はまったりモードを決め込んでいます(^^;;
    キャラ配分ですが、あまりケチらずとも十分足りる感じでした。
    ツースタースリースターヒーローイベント、多分後半余って勿体無くなってきます。
    ただしフォースターはキャラタイプと合わせて、
    配分を考えておいた方が良いかもです。
    私が感じたのはそんなとこでした。
    回数気を付けたら、ポコリンさんの持ちキャラだと
    そう苦労はしないんじゃないかと思います。
    一番の敵は時間でしょうねえ…
    魔導杯ありますから無理のないよう頑張って攻略してください。

    返信削除