2016年11月14日月曜日

白猫451日目「あんなに弱かったダグラスが、こんなに強くなるなんて...(少し失礼?)」


あんなに弱かった「ダグラス」が、こんなに強くなるなんて...
(少し失礼?)

あんなに苦労した「ダグラス単騎」を、楽にコンプできるなんて...


やはり、新餅武器の効果は大きいようです。

これで、もう少し足が早ければなあ...


それでも、「ダグラス単騎」イベントは楽にクリアできました♪


これで、今後の「ヒーロー縛り」も安泰ですね(*^_^*)

そして、次に向かうのは...


「ダグラス3」協力バトルです!


こちらのイベントでも、「ダグラス」が活躍しております。


「瘴気の魔人」も、私1人になっても奮闘して倒しきりました。


なかなか相手が倒れないと思っていたら、後から画面上に壺があることに気付きました(^_^;)


まずは、★9までクリアして一休みっと!


ここから先も、★10~★12が残ってるんですよね。

さすがに、そろそろ厳しいかも...

「イベントルーン」集めないといけないので、また頑張ってみます♪


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ついに憧れのカイリューが完成~!!

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. ダグラスはもともと弱くないけど?
    使いこなせてなかったんじゃ?
    武器アクセで更に強くはなったけどね

    返信削除