2016年11月21日月曜日

白猫458日目「ヴィクトールとブライを使おうとしたら、先日の闇の影響が...」


「ヴィクトール」を「友情覚醒」で、珍しくスクショが決まりました!

タイミングずれると「覚醒絵」が出て、ブログに掲載しづらくなっちゃうんですよね。


早速レベル最大にして、武器を装備しようと思ったのですが...


やっぱり「移動速度アップ」が付いてるので、「ツキミ餅」がイイのかな?


しかし武器が余っていたわけではないので、これまで使っていたキャラが玉突きされてしまう始末...

あー、やっぱり前回の「武器ガチャの闇」で爆死したのが痛い...(T_T)


アクセサリーは、やはり「茶熊シューズ」かな?

「移動速度+10%」なので、「ヴィクトール」にピッタリです♪


「ヴィクトール」が体育館シューズ履いてる姿は、想像したくないけど...(^_^;)


続いて、「ブライ」もスクショ大成功~!

イェーイ♪


そして、こちらも同じく...


武器不足が深刻です。

とりあえず「ウィズ」の杖を装備してみましたが、ダメでしょうか...


うー、「武器ガチャ」したいけど今は我慢、我慢(*^_^*)

新キャラの武器登場は、いつかなあ...(待ちきれない)


【本日のおすすめブログ】
超初心者のマギメモ攻略日記」では、初めてのガチャに挑戦!6連ガチャで何が出たかというと...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. シオンです。

    遅ればせながら。
    確定ガチャでヴィクトール&ブライお迎え、おめでとうございます!

    所持武器数にお悩みのようですが、武器は使い回しが基本なのであまり気にしなくても。
    ★4以上のキャラに絞ったとして、常時全員に武器を持たせておく必要は特にないですし。

    駄文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      ありがとうございます!
      なるほど、武器は使い回せばいいんですね♪
      よーし、無限ダンジョン頑張るぞー(^O^)/

      削除