2016年11月10日木曜日

白猫447日目「んっ、もしかして無敵モード入った!?」


はー、ようやく「ダグラス3」イベント終わったー!

まあ、もちろん「ノーマル」ですけどね(^_^;)


とりあえず前半終わった感じですが、今回もストーリーはボリュームたっぷりで楽しめますね♪

いったい、最後どうなるんだろう...


「ノーマル」はミッションコンプで、「グレイヴ」をレベル最大にすることができました。

当然、「限界突破」もしておきます。


今回の新キャラ「グレイヴ」は、「ヒーロータイプ」の中でもかなり強そうです。

しかし、もっと驚きなのは...


この武器持った「ダグラス」って、強すぎませんか?


今までの「ヒーロータイプ」って、かなりイマイチな印象でしたが...


これって、もしかして「無敵モード」入った?

いくら敵に囲まれても、全くダメージ受けないんですけど(^_^;)


タウンの効果なのか、防御上がってるからなのか、それとも敵が弱いのかな...


いやー、「ダグラス」が活躍してくれて嬉しいですね♪

これで、今後の「ヒーロー縛り」も安泰かも?


現在「黒猫」が暇なので、この間に「ダグラス3」イベントを一気に進めたいと思います(^O^)/


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ついに憧れのカイリューが完成~!!

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿