2016年11月11日金曜日

白猫448日目「ダグラス2キャラの神気開放で、ぶっ壊れ性能がキター!」


ついに、「ダグラス2」キャラの「神気開放」が来ましたね!

早速、手持ちの対象キャラを「神気開放」してみます。


まずは、「メア」から行ってみよう(^O^)/

昔は、かなり使い込んだキャラですが...


ステータス見ただけで、ぶっ壊れ級です!

まあ、4凸してますけどね...(^_^;)


「魔族特攻」なので火力が出る敵は限られますが、「ルーンギア」の攻撃が昔から好きなんですよねえ♪

「ルーンギア」出しておけば移動速度も上がるので、かなり使いやすくなった印象です。

早速、「ダグラス3」イベントで大活躍してくれそうです。


続いて、「セラ」を「神気開放」してみました。


昔は「バックアタック」重視のスキル設定だったため、かなり特殊で使いにくかったのですが...


「神気開放」により「ステルス」重視のスキル設定になって、使いやすくなりました♪


「ステルス」維持すれば、被弾も少なくてソロ周回がはかどります。

まだ「1凸」しかしてませんが、今後の使い勝手次第では「4凸」もあるかも?


お次は、「カティア」です。


今回の「ダグラス3」ストーリーでも壊れ感満載ですが、この「神気開放」でどうなったかというと...


毒バラマキのスキルが強化されて、色々な意味で「ぶっ壊れキャラ」の代表選手ですね(*^_^*)

ザコ敵多いと、スキル連発してもSP減らないので快適です♪

どのキャラも一線級の性能で戻ってきて、嬉しい限りです。

これは「ダグラス3」キャラも、今後のために、もう少し集めておいた方がイイかも...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ついに憧れのカイリューが完成~!!

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. ぶっ壊れと呼べんのははテトラのみな!!

    返信削除