2016年11月19日土曜日

白猫456日目「よし、フォースターMUGEN確定ガチャ行ってみよう!その結果は...」


おー、またも嬉しい「確定ガチャ」来ましたね!

今後は定番になるのかな?(*^_^*)


さあ、どのキャラが出るかお楽しみ♪

早速、「11連ガチャ」行ってみます。

できれば複数来て欲しい、期待のガチャ結果は~...


「金フード」は「7体」と、なかなかイイ感じです♪


これは期待できるかな~...


途中で、防御系の魔道士「ブライ」が出た~!


評価はイマイチみたいですけど、スキルとリーダースキルで防御アップできる所が役立つかも♪


あとは、最終の確定枠ですが...


イケメン無口の「ヴィクトール」も出た~!


ドラゴンの関西弁も面白いので、タウンストーリーも楽しみにしたいと思います。

というわけで...


今回の結果は、こんな感じでした。


「新フォースター」が「2体」も来てくれて、大満足です!

さあ、これからイベントで使ってみるぞー(^O^)/

まずは、その前に育成ですね...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のマギメモ攻略日記」では、ついにスタート!新クイズRPGの印象は...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿