2015年12月3日木曜日

白猫107日目②「相互協力バトルのルールが分からずウロウロした結果...」


昨日は、「相互」さんから「協力バトル」のお誘いを受け、初挑戦してみました。


初めてなので勝手がわからなかったのですが、初顔合わせの場合は「4人協力バトル」の草原辺りが定番の待ち合わせ場所みたいです。


最初の初顔合わせは、相互の方が指定時間にパーティ結成してくれてたみたいなので、「相互フォローマッチング」を選べばすんなり協力バトルできました。


続いて2人目の初顔合わせでは、私がパーティ結成したのですが...


なかなか来ないなあと、この画面で10分ほど待ってました。


ここから、「オンライン開放」ボタン押して、「相互フォロー限定」選ばないといけなかったんですね...

お待ちいいただいた相互の方、申し訳ありませんでしたm(_ _)m


「相互フォロー限定」選ぶと、画面の表示が変わって、無事初顔合わせを続けることができました。


しかし、フォローの方とメッセージやりとりする時、リストのスクロールが遅いの何とかならないですかねえ...

せめて、メール届いてる順に並び替えできれば良いのですが(^_^;)


初顔合わせは、1人につき「ジュエル10個」もらえるので、美味しい~♪


まだ初顔合わせ枠残ってるので、時間があればコメントなどで募集したいと思います!






人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿