2015年12月6日日曜日

白猫110日目「武器ガチャで熱くなるってこと、あるよなあ!(泣)」


「オブシダン」武器が欲しい!

「クリスマス」武器が欲しい!!


というわけで、今回は「武器ガチャ」に挑戦したいと思います(*^_^*)

希望は「クリスマスフラン」の餅武器ですが、何が出るかな?


それでは早速、行ってみます。


まずは、「6回目」で~...


おー、「オブシダン」武器が出たー!


今回の結果は、「惨劇の予兆」でした。


これって見た目は「斧」ですが、「剣」なんですね(^_^;)


さて、これでやめても良かったのですが、まだ出そうな気がするしなあ...

というわけで、次に★4武器出るまで行ってみます!

(これが惨劇の始まりでした...)


ここから「16回」(通算22回目)で、ようやく~...


微妙な「★4剣」が出たー!


今回の結果は、「カルペ・ディエム」でした。

これは「アナザー」の餅武器ですね。


というわけで...


あるある王子 『武器ガチャで熱くなることって、
          あるよなあ!』

私 『ハイ、よくあります...(T_T)』(悲しみのあるある)


「クリスマス武器」なんて、無かったんだ...




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿