2015年12月12日土曜日

白猫116日目②「な、な、何と単発ガチャでアシュレイ出た...(実話)」


な、な、何と、「単発ガチャ」で「アシュレイ」出てしまいました...

もちろん出したのは私ではなく、ウチの息子ですけどね(T_T)


ちなみに、「単発ガチャ3回」で出したそうです。

恐ろしい引き...

その運を、年末の宝くじで使って欲しかった。


かなりの強キャラゲットで、久々に息子が本気になったようです(^_^;)


頑張って、「3島」突破してました。

先越された...



でも、「双剣」武器持ってないそうですw


しかも、ルーンも足りないようですwww


色々と突っ込みどころは多いですが、素直に羨ましいです!


私も負けずに、ガチャで限定出すぞー(^O^)/

(自信ありませんが...)




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

3 件のコメント:

  1. 萌侍です。

    久々の息子さんネタにほっこりしました♪( ´▽`)
    強運、羨ましい限りです。おめでとうございます!

    ちなみに私は11連で被りツユハと米娘(マイ)でした。
    しかも、武器ガチャ回しすぎてジュエルが無い!

    限定欲しいところではありますがガマン!
    呪拳イベは夏カスミとバルヴァネ、オズマ様、シャナオウ殿でなんとかしのぎます。米娘は……ねっ!
    さぁ、年末に向けて島堀・ジュエル貯めに勤しむぞー!
    白黒猫イベラッシュでカツカツですけどね(ーー;)

    お互いがんばりましょ〜!

    返信削除
  2. 最近息子さんのガチャ報告聞かないなぁ……とか思ってたんですが。
    その豪運は健在でしたか(w
    ホントにすごい……けど武器がないとは(w

    返信削除
  3. ko-ta先生です。
    さすがのひき運といいますか。すごいですね。
    今回は僕もアシュレイをGETしました。


    呪拳に挑むPTは僕は リーダーコヨミ 夏カスミ アマタ シャナオウでいきます。
    呪拳が来たらポコリンさんも頑張って下さい。

    返信削除