2015年12月14日月曜日

白猫118日目「今度は息子が、単発1回でクリスマスキャラをゲット!強運が止まらない...」


今度は、息子が「クリスマスフラン」を「単発1回」でゲットしたでござる。


強運が止まらないでござるよ...(^_^;)


ここで、現在の息子の★4キャラを紹介しておきます。


なかなか幅広い職業を揃えています。

レベルは、あまり上がってませんが...


現在の育成優先順位を聞いてみたところ、次の順番のようです。

 ①アシュレイ

 ②メア

 ③温泉クルーシャ

 ④クリスマスフラン


やっぱり、「アシュレイ」は最優先ですよね(*^_^*)


ところで、現在息子は「フォロワー」募集中です!

良かったらレベルの高い方、息子の冒険をサポートしてくれませんか?(未成年のため、ゲーム内のメールはできません)


名前は「ぷよりん」、現在のランクは「36」です。

多くのフォロー、お待ちしています(^O^)/




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

5 件のコメント:

  1. シンです。

    息子さん、相変わらずの豪運ですね。
    手持ちの★4も各職の人数に偏りがなくて、ドラゴンライダー以外はどの「職業縛り」にも対応可能というのはなかなか。

    キャラ育成に関して。
    個人の好みの問題なので、外野がとやかく言うのもアレですが。
    「斬」「打」「魔」属性に覚醒済みの育ったキャラがいるようなので、バランス的に「突」属性のキャラが1体欲しいですね。
    ちなみに、私のオススメは温泉フローリアです。
    「ステルス」「被ダメージ最大70%カット(オート+バフ)」「即死回避」がある上に「HP回復(+状態異常回復)」まで持っているので、滅多なことでは倒れないタフさを誇ります。
    弓の入門としても申し分ないキャラなので、よかったら息子さんに薦めてみてください。

    最後に。
    フレンド検索から息子さんと思しきアカウントをフォローしました。
    私の現在のプレイヤー名は「シオン@協力周回」、ランクは「120」です。
    リーダーにはテレーゼを置いています。
    よろしくお願い致します。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
  2. はじめまして、こんにちわ

    いつも楽しく拝見させていただいてます。わたしも息子さんのアカウントをフォローしました。

    アカウント名おもち聖夜相でランク117、クリスマスシズクをリーダーにしていますのでよろしくお願いします。

    こらからも楽しくプレイしましょう!

    返信削除
  3. ko-ta先生です。
    息子さんのやつフォローしておきました。
    ko-ta先生という名前のやつです。よろしくお願いします。

    返信削除
  4. 遅ればせながら、フォローさせていただきました。
    ライン(RANK120)です。
    キャラは……メアかツキミかXシズクあたりだと思います、多分(汗)

    返信削除
  5. みなさん、息子のアカウントに多くのフォローいただき、ありがとうございました(^O^)/
    息子も、大変感激していました♪

    返信削除