2015年12月1日火曜日

白猫105日目「クリスマスシャオフーの攻撃力、強っ!」


現在、昨日ゲットした「クリスマスシャオフー」の親密度を上げるべく、イベントに連れて行ってます。


可愛いし、タウンイベントのストーリーも面白いし、最高ですね(*^_^*)


AS1は、「攻撃速度アップ&敵にダメージ」です。


一定時間、攻撃速度アップでSP回収率も上がるので、敵が多ければスキルかけ放題かも♪


AS2は、「操作可能なダメージばらまき」です。


シャオフー 『でろでろになった飴は、いらんかぇ~♪』


パンダに乗って飴をばらまく様子が微笑ましいですが、攻撃強化すればかなりのダメージが与えられるみたいです。

これは、協力バトルで活躍してくれそうな予感...


攻撃特化型の「シャオフー」には、こんなアクセサリーはいかがかな?


そして、★4レベル最大でのステータスを見てみると...


攻撃力、強っ!Σ(゚Д゚)


友情覚醒前で、この攻撃力は半端ないですね。

★5進化後のステータスが楽しみです♪


手持ちの「剣士」と並べてみると、こんな感じ。


現時点でも、攻撃力は「シャルロット」に迫る勢いです。

これで、餅武器持たせればスゴイことになるかも...(^_^;)





人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. 攻撃力は職内最強
    なお火力は、、、

    モチーフに期待

    返信削除
  2. 餅装備でシャルがカスになってまうでしかし。交換や(ワイはガチャででたわ鼻ほじ~)

    返信削除