2015年12月13日日曜日

白猫117日目「自分がプレイしなくても、ジュエル稼ぐ方法を発見!しかし、その結果...」


昨日は外出先で時間があり、「黒猫」のイベントを周回していました。

さすがに「白猫」を同時に進めることはできないのですが、ちょうど横にいる暇な人を発見しました!


私 『暇なら、白猫でもやってみる?』

息子 『うん、いいよ!』

私 『じゃあ、3島でも進めておいて♪』


「黒猫」やりながら「白猫」のジュエル稼げるなんて、こんな便利な方法があったんですね(*^_^*)


「11連ガチャ」後に「500個以下」となっていたジュエルも、息子のおかげで少し復活しました。


最後に、どこを回ってくれたかチェックして見ると...


「サブミッション」が、かなり歯抜けなんですけど(^_^;)


頼むから、「3人以下」でクリアして下さい!


この状態だと、また自分で周回しないといけないんですけど...


「頼むでコマちゃん!」も頑張ってクリアしてくれたみたいだけど、「サブミッション」は眼中にないようです...


まあ、終盤は難しいですけどね。


新イベントも、この始末...


あー、「武闘家」パーティで行ってくれればよかったのに。


というわけで...


結局、自分で回るハメになったでござる(T_T)


今回は、最終的に微妙な結果となりました。

次回は、「サブミッション」クリアをお願いしたいと思います。

まあ、自宅にいるときは息子のタブレットがあるので、プレイしてくれませんけどね...




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿