2015年12月2日水曜日

白猫106日目②「これぞ、まさに一石三鳥!ジュエルが100個以上増えて、美味しい~♪」


昨日から「君がいると、もっと楽しい」ということで、協力バトルクリアで「雪だるまのルーン」がゲットできるようになりました。


これは、まだタウンミッションの「まんぷくのルーン集め」「協力バトルクリア」をクリアしてない私にとっては、一石三鳥ですね!

(ただサボってただけだけど...)


早速、入門書使って周回したいと思います(^O^)/


やっぱり「協力バトル」で美味しいのは、「湯煙大乱戦」の「★8」ですよね!


周回も早いし、報酬も美味しいので、かなりお得感があります♪


途中で、温泉でゆっくりできるのもイイですよね(*^_^*)


あー、何だか温泉行きたくなってきた...


つーわけで、「まんぷくのルーン」と「雪だるまのルーン」を大量ゲット~!


1時間で、かなりの数を集めることができました。

その結果...


「タウンミッション」も大幅に進んで、一気に「100個以上」のジュエルをゲットできました!


これは、また週末に「11連ガチャ」できるかも...






人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿